忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入りましたー☆
今月31日はHalloween


店内には、大きなおばけかぼちゃや、

とってもCUTEなハロウィングッズが勢ぞろい☆

ハロウィン限定ラッピングをほどこした観葉植物や、

トウガラシも超CUTE❤❤❤

ぜひお店に遊びに来てみてください。



※お店でおおきな声で言ってみて

 トリック オア トリート!

 ステキな出来事が起こるかも!?


☆佐久店☆

PR
こんにちは。
今日は秋晴れで気持ちのいい一日になりそうです♪


先日、ウェディング用のクラウンを製作しました☆
花嫁さんと赤ちゃん用にふたつ。お揃いです♪(>▽<)
温かみのある色のバラの組み合わせと、
グリーンも入れてナチュラル感を出し、
明るく可愛らしい感じに仕上がりました!
実際に花嫁さんと赤ちゃんが身に付けてるところを
見られないのが残念です。。。
いつも、式を覗ければいいのに~って思っちゃいます(>_<*)


そして。ブーケも同じ色合いで。
こちらは、茶系を多めに取り入れることで
クラウンより少し大人っぽい雰囲気に仕上げています。

素敵な式になったことと思います。
いつまでもお幸せに・・・(^ー^*)

☆軽井沢店☆
今日は晴れていますが、もうこの前までの暑さはなく・・・
すっかり秋の空で肌寒いくらいです(^^;)

店頭に並ぶお花もリンドウやススキなどの秋ものが多くなり、
花屋で働いてると季節を感じられていいな~と思います(^^*)

今、店内は一部、ハロウィン仕様になっています☆



レジ前では可愛いカボチャが並んでお客様をお出迎えしています。
販売もしていますので、お気に入りのカボチャくんが居たら
是非おうちに連れて帰ってあげてください♪

☆軽井沢店☆
こんにちは。
今日の軽井沢はちょっと雨が降り出しそうなお天気ですが、
その分、涼しくて過ごしやすいお天気です。

先日、大きなラウンドブーケを製作いたしました。
ホワイトスター・ホワイトローズ・ライムカラーのカーネーション・
グリーンあじさいがキレイなグラデーションを描き、
まわりのグリーンに溶け込んで
清潔感あふれるブーケとなっております♪



写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、
このブーケとっても大きいんです!
お花の美しさはもちろんですが、大きさだけでも存在感バッチリで、
個性的なブーケを持ちたいという方にとってもオススメです❤

☆軽井沢店☆
こんにちは。
今日は午後からスッキリしないお天気が続いています。

さて。先日、お月見用の飾りのご注文をいただいて
お届けに行ってまいりました☆

ススキ赤南蛮、それにちょっと珍しい「フォックスフェイス」という
植物を組み合わせた生け花です。
「フォックスフェイス」とは、和訳で「狐の顔」。
その名の通り、黄色い果実が狐の顔に見えることから
そう呼ばれています。


赤と黄色とススキで、まさに秋らしい感じに仕上がりました♪

☆軽井沢店☆
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]