忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日の軽井沢はちょっと雨が降り出しそうなお天気ですが、
その分、涼しくて過ごしやすいお天気です。

先日、大きなラウンドブーケを製作いたしました。
ホワイトスター・ホワイトローズ・ライムカラーのカーネーション・
グリーンあじさいがキレイなグラデーションを描き、
まわりのグリーンに溶け込んで
清潔感あふれるブーケとなっております♪



写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、
このブーケとっても大きいんです!
お花の美しさはもちろんですが、大きさだけでも存在感バッチリで、
個性的なブーケを持ちたいという方にとってもオススメです❤

☆軽井沢店☆
PR
こんにちは。
軽井沢は一日、パッとしないお天気でした。

さて。今日は、かすみ草のブーケをご紹介します!
ふわふわの綿あめみたいなかすみ草に、
ラメをたくさん降りかけたキラキラブーケです☆



普段は脇役になりがちなかすみ草がメインのめずらしいブーケ♪
花嫁さんが歩くたびにラメがキラキラと光って、
より幸せで華やかな雰囲気が漂います。
太陽の光が降り注ぐチャペルなどにオススメですよ☆(^^*)



☆軽井沢店☆

こんにちは。軽井沢も、だんだん秋の空になってまいりました。


さて。今日は、ダリアのブーケをご紹介いたします。

ダリアは夏から秋にかけて咲くお花で、

幾重にも重なった花びらとまぁるいフォルムが特徴的です♪

今回ブーケに使用したダリアは、

白とピンクのグラデーションが美しく清楚なお花です(^^)

可憐な花嫁さんにピッタリの、可愛らしいブーケに仕上がりました♪



☆軽井沢店☆
こんにちは♪
今日も軽井沢はいいお天気で、
避暑地とは思えないくらいの暑さです(^^;)

さて。今日は、ご結婚式用のブーケをご紹介いたします❤
アバランチェ」という種類の白いバラと
下に流れるグリーンをふんだんに取り入れた、
まさに純白のウェディングドレスを着た花嫁さんにピッタリの
爽やかで清楚なブーケです。
グリーンがアクセントとなって、
真っ白なウェディングドレスに映えること間違いナシ!です。



そして、アバランチェの花言葉は・・・
「私はあなたにふさわしい・私はあなたを尊敬・純潔」
まさに、ウェディングにふさわしいお花です!

いつまでもお幸せに・・・❤

☆軽井沢店☆
今日は金曜日ですが、挙式が3件ありました!

新婦様たちが持たれたブーケの中で、ベルフォーリオスタッフが
一番ときめいたブーケをご覧ください☆☆






ジャンっっ

ユーチャリス



メインとなっているお花は、「ユーチャリス」といい、
つややかな澄んだ白い花びらに、淡い緑色の王冠をのせたような
凛とした美しいお花です♪

ウェディングブーケの花材として、とても人気があります。


新婦様のご希望で、今回は黄色・オレンジをプラス♪
愛らしい雰囲気のブーケとなり、新婦様も喜んでくださいました♡♡



                     ✿サクロ・ベルフォーリオ✿






│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]