忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!

毎日、冬の厳しい寒さが続いておりますが、みなさんは体調など崩していないでしょうか?? 

先日、フォレスターナで結婚式を挙げられた方で、すごく素敵なアレンジをされた方がいらっしゃったので、今日は、そのアレンジの御紹介をいたします☆


バリ風コーディネート!!

濃い赤のダリアを中心にし、ポイントで色鮮やかな淡いオレンジの花や淡いピンクの花を散りばめ、南国の雰囲気を出してみました(^^♪

ゲストテーブルはこのような感じです♪

黒い大きめの器にお水を入れ、その中に浮かべるようなイメージにしてみました!

そして、ケーキテーブル。

ケーキの飾りは、花束風にして両サイドに飾り、真中はグリーンと花びらを撒き、色鮮やかなコントラストにしてみました!


ちなみに、新郎様・新婦様からはこのような感じに見えます↓↓↓



みなさん、バリの雰囲気は感じられたでしょうか?

きっと、素敵な結婚式になられたと思います!
拝見できなくて、残念です(>_<)

新郎様・新婦様お幸せに


サクロ・ベルフォーリオ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]