忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。

お花の季節が近づいて来ましたね。
寒い冬が早く終わって欲しいです。

今日、花企画に『青い薔薇』が入荷しました。
青い薔薇は珍しく、人気もありオススメです♪♪

そんな人気のある薔薇を、
ミニブーケにて只今売り出し中!!!
おひとつ¥1,575とかなりお得となってます。



この機会に是非、
珍しい青い薔薇を大切な方に
プレゼントしてみませんか?
喜ばれる事間違いナシ!!!

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v


☆佐久店☆
PR
デモンストレーションの後は、
お楽しみ大抽選会!!!

ハズレ無しの、賞品はどれも豪華なものばかり。
皆様に大変喜んで頂く事が出来ました。


3人のアーティストによるデモンストレーション作品の何点かは、
抽選にてプレゼントさせて頂きました。









大きな盛り上がりを見せ、
無事にSpecial Thanks Dayを終える事が出来ました。

こうした素敵な感謝祭を開催出来ましたのも、
日頃から花企画をお引き立て下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

またこうしたイベントを来年も考えておりますので、
皆様にお逢い出来ます日を楽しみにしております。


これからの時期、様々なイベントがありますので
その時は是非ご利用下さいませ(*^_^*)
次は社長:金澤によるデモンストレーション。





BGMは社長リクエストの葉加瀬太郎。
作品作りとBGMがマッチしており、
迫力満点!!!



<社長作品>




お孫さんの悠志君と一緒に作品を作る場面も。
とても和やかでした。(*^^)v
まず初めは、専務取締役:金澤忍と、
チーフデザイナー:西沢多恵。







<金澤忍の作品>





<西沢多恵の作品>





どの作品もアーティストらしさ、
そしてお花の特徴を生かした作品となっており、
思わず『おぉ~!!』っと声が上がる場面も…。
本当に素敵な作品ばかりでした。
皆さん、こんばんは。

先月の話になりますが、
皆様に日頃からの感謝の意味を込めて♡
Special Thanks Dayを開催致しました。



会場は、フォレスターナ軽井沢
沢山の皆様にご参加して頂きました。


社長の金澤よりご挨拶。

そして、皆様とのlunch Time。
素敵なお料理がコースにて各テーブルへ。
フォレスターナのシェフが厳選した食材を使ったお料理を
召し上がって頂きました。






お料理を召し上がって頂いた後は、
いよいよ皆様お待ちかねの花企画デザイナーによる
デモンストレーション!!!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]