忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは♪

軽井沢では先日、初雪が降り、本格的に冬シーズン到来!!という感じです。

本日は、12月に入り、フォレスターナのチャペルもお店も冬バージョンにイメチェンしちゃいましたので、御紹介します!


まずは、お店。クリスマスツリーを飾ってみました☆
シルバーとゴールドのみでゴージャス!に仕上げました(^_-)-☆


次にチャペル。バージンロードが冬仕様になりました!!
風の教会ブラーサビアンカ


冬の軽井沢に雪が舞う景色をイメージし、クリスタルを敷き詰め、その上にランダムにパールとファーのボールを散りばめました。そして、バージンロードの最後には大きなリボンが飾ってあります✿

光のチャペルピエールマティアーダ

クリスタルと花びらを敷き詰め、大・中・小のグリーンのリースをランダムに飾り、ポイントに手毬おきました✿こちらは、冬の軽井沢の森をイメージしてます!


フォレスターナ軽井沢のチャペルのバージンロードは、季節ごとに装飾を変えております。随時ブログで御紹介していきますので、みなさん楽しみにしていてくださいね♪


サクロ・ベルフォーリオ
PR
12月まで、あとわずかとなりましたね。
軽井沢は、朝・晩と氷点下になるほど、冷え込んできました。
寒さが身にしみます(>_<)

でも、各地でクリスマスイルミネーションが始まり、なんだかわくわくする季節でもありますね!


そこで、フォレスターナ軽井沢の白を基調にしたチャペル “ブラーサビアンカ” にキャンドルを飾り、、、
キャンドルナイトウェディング開催しました☆

みなさん、今回は新郎or新婦になったつもりでご覧ください♡


まずは、入口。 両サイドをたくさんのキャンドルに照らされた階段を上り、チャペルへむかいます!


ドアが開きチャペルの中へ入ると、こちらもキャンドルで飾られたお花のバージンロードを歩き、聖壇にむかいます!!



聖壇到着!! 大小さまざまなキャンドルに飾られた聖壇はとても綺麗です☆★☆
 

ここで、2人は永遠の愛を誓います♡

こんなロマンチックな挙式もすごく素敵ですよね!!



✿サクロ・ベルフォーリオ✿
皆さん、こんにちは!



本日は、先日にフォレスターナ軽井沢で行われた、
ガーデンフェアについて御紹介させていただきます♪


フォレスターナ軽井沢には、4つのパーティー会場があり、そのすべてに大きなガーデンがあります!
そして、どのガーデンにもプールが備え付けられているのです!!!

今回は、そのプールにお花を飾ってみました✿




みなさん、いかがでしょうか!?
プール内には、花びらをたくさんちりばめ、プール周りにはアレンジメントを飾りました。
みどりに囲まれたガーデンには、オレンジ黄色ピンクなどのビビットカラーが良く映えます☆

ちなみに、パーティー会場はこのような感じです↓↓


メインテーブルもゲストテーブルもガーデンのお花に合わせ、なコーディネートにしてみました!!



小さめなアレンジではありますが、いくつもの色を使うことにより、華やかさが一気に増します!

フォレスターナ軽井沢での御披露宴の際には、ガーデンで、ゲストのみなさまをおもてなししてみてはいかがでしょうか。


サクロ・ベルフォーリオ
こんにちは♪

10月に入り、軽井沢は早くも肌寒くなってまいりました。。
みなさん、風邪など引かぬよう気をつけましょう!!(>_<)

さて。10月のイベントと言えば・・・ハロウィン
軽井沢店では、かぼちゃくん達が勢ぞろいして
店内を賑やかに飾っています。



かぼちゃの器に入ったアレンジメントも作ってみたり♪
既に、お客様からかぼちゃアレンジのご予約を
いただいたりしていて好評です☆(^^*)




☆軽井沢店☆
こんにちは☆

明後日19日()敬老の日です!!!

花企画では、そのまま飾っていただけるカゴセットや、

手ぬぐいを巻いたオシャレな鉢物など

敬老の日おすすめギフトを多数ご用意しております。







おじいちゃん・おばあちゃんへ、

お花と一緒に日頃の感謝の気持ちを伝えましょう♪

☆軽井沢店☆
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]