忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
Shop in Karuizawa & Saku & SACRO BELFOGLIO
花企画関連サイト
当店オリジナルのブーケカタログや
フラワーデザイナー紹介など。

SK花企画オフィシャルHP

お花の配達をご注文いただけます。

花キューピットタウン 花企画

プリザーブドフラワー専門の
Yahoo!ネットショップ。

はなはなはなや

店舗案内
ブログ内検索
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

最近、夏とは思えない気候ですね(+_+;)

昨日の軽井沢の気温は、東京の11月の気温だったそうです・・・!


さて。本日、バラがたくさん入荷いたしました!



いろんな種類のバラがいっぱいで、

アレンジや花束にどのお花を使うおうか迷っちゃいます♪

最近では、少しずつ秋のお花も入ってきています。

是非おうちにお花を飾って、

ご家族みなさんで季節を感じてみてください(^ー^*)
PR
こんにちは。

梅雨も明け、軽井沢にも本格的に夏がやってきました☆
今日は軽井沢らしい、涼しく過ごしやすい一日でした♪
夏の間中、ずっとこんな天気ならいいんですが・・・
軽井沢といっても、やっぱり夏はそれなりに暑いんですよね。。
熱中症にならないように、皆様気をつけてくださいね。

さて。
軽井沢店の店内も夏バージョンとなり、
風のある日は心地よい風鈴の音が鳴り響いています。
7月のおすすめ商品・カラーサンドやアクアリュームなど
多数取り揃えておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい(^▽^*)





☆軽井沢店☆

こんにちは。


今日は、夏にしかできない!!夏コーデを御紹介します♪




黄色のひまわりとオレンジのガーベラが印象的なアレンジ。







ゲストテーブルは背の高いアレンジでも背の低いアレンジでお好みに合わせてご用意できます。



夏にしかできないこのコーディネート、是非ご参考にしてみてください。




       ☆サクロ・ベルフォーリオ☆
こんにちは!


6月の半ばも過ぎ、軽井沢もやっと初夏の雰囲気を
感じられるようになりました。

教会が多く、結婚式場でのパーティーが多い軽井沢ですが、
先日、レストランウェディングがあり、
お花を飾らせていただいたので、ご紹介いたします。






白とグリーンを使った、人気のコーディネート

軽井沢らしい、爽やかな感じに仕上げました♪






エントランスには、白いお花とグリーンを使ったのミニブーケを
ランダムにディスプレイさせてもらいました。


レストランでのアットホームな雰囲気のパーティーも
とても素敵ですね☆


      ◇サクロ・ベルフォーリオ◇
こんにちは。

もうすぐ父の日ということで、店内も父の日仕様にしてみました★
お父さんにお花・・・ってあんまりイメージが
出来ないかもしれませんが、
母の日にカーネーションを贈るように、
父の日に贈るお花としては、
ひまわりや黄色いバラが一般的となっています。
でも、いつも頑張ってるお父さんの疲れを取ってあげたい・・・
という思いから、観葉植物や蘭鉢を贈る方も多いですね。



そこで、軽井沢店では羽蝶蘭(うちょうらん)という、
可愛らしい鉢物ギフトをオススメします★
手の平サイズの小さな鉢に、
小さな蘭の花と苔で日本庭園を思わせる空間を創り出していて、
見ているだけでほっこり癒されますよ(´ー`*)
こんなに小さいのに、ちゃ~んと花を咲かせていて
健気で本当に可愛らしい一品です!

値段も480円~1500円とお手頃なので、
ぜひ父の日ギフトにいかがですか!?

☆軽井沢店☆
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) SK花企画 Blog from Staff All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]